SSブログ

明日天気にしておくれ・・・ [風景写真]

最近ようやく秋らしくなってきましたが、天気は今ひとつパッとしないですね。
(良い天気の時に限って仕事中だったりするのもありますけど・・・)
真っ赤な夕焼けとかをバックに秋の旬を撮りに行きたいのに、ブツブツ・・・。
ということで?欲求不満を過去の写真で解消することにしました^^;
下の写真は、ちょうど6年前に木曽三川公園で撮ったものです。
昼まではほぼ快晴だったのが、午後からだんだんいい具合に雲が出てきて、
夕方には素晴らしい夕日と夕焼けが見られました。
★午後3時半ごろ・・・
s-SunSet200410a.jpg

★午後4時過ぎ・・・
s-SunSet200410b.jpg

★午後4時半ごろ・・・
s-SunSet200410c.jpg

★午後5時前後・・・こっから下は3分おきくらいで撮ってます。
s-SunSet200410d.jpg
s-SunSet200410e.jpg
s-SunSet200410f.jpg
日没前後は分単位で雲の陰影や空の色が変わるので、
本当にあっという間の出来事ですが、感動的だったのを今でも覚えています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。