SSブログ

梅雨明け [風景写真]

名古屋辺りは、今日が梅雨明けだったようで、いよいよ夏本番ですね。
でも、突然の暑さに体がついていけてないようで、若干バテ気味です。

そのかわり、きれいな夕日が見られる日が増えた気がします。

昨日の夕日がきれいだったので、一日遅れですが、アップします。
ちなみにHDR&極彩色モードなので、色合いはド派手ですが、
ドラマチックな感じもします・・・よね?、きっと^^;
Sunset.jpg

PS
昨日ふとアクセス数を見ると、100000を超えていました。
ご来訪いただいた皆さんに感謝申し上げます。
今後ものんびりとおつきあいいただければ幸いです。

タグ:碧南 HDR 夕日
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

おとさん

梅雨明けしたと思ったら天気が悪い日が続きますね。
涼しいからイイかと諦めていますけど・・・
by おとさん (2012-07-22 06:57) 

hosoP

おとさん、こんにちは。
コメントへのお礼が1ヶ月以上も遅れて、すみません。
コメントをいただいた頃からは想像できないほど、
暑い日が続いて、バテ気味です。
早く涼しくなってくれるといいのですが。。。

by hosoP (2012-08-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の鉄分補給です今年の遠征① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。