SSブログ

今年の遠征③ [飛行機]

引き続きB787ネタです。
昨日はJALのB787でしたので、今日はANAのほうを。

ということで、空港は羽田にチェ~ンジ、です。

JAL機はボストン線に就航しているくらいなので、機体数が少ないですが、
ANA機は複数の国内線に就航しているので、羽田のANAターミナルは
かなりにぎやかな状態です。視界の中に普通に2機いたりするくらい。
1_B787×2.jpg

羽田は半日強居たのですが、朝方は大雨で、すごい水しぶきをあげながらの
離陸を見ることができました。特に大型機はさらに迫力が増して見えます。
2_B747.jpg
撮影は水滴を気にしながらになるので、ちょとイヤですが写真を見ると、
まぁこれはこれでいいんじゃない?って自己満足な状態^^;

水たまり?に写り込んでくれたりもするので、若干水鏡気分も。
3_水鏡.jpg

その雨も午前中に上がり、その後は青空も見えるほどまでに。
なので、あっついわ、陽炎出まくるわで、嬉しさ半分、残念半分でした。
4_陽炎.jpg
拡大してみると、、、もぉもやっもやっ!でもここまですごいと逆にいい味出てる?
4_陽炎z.jpg

でもそんな炎天下で見ていたら、スペシャルマーキングの機材まで
見ることができまして、これはラッキーでした。
5_特別塗装.jpg

続く~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の遠征②今年の遠征④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。