SSブログ

イルミネーションです [風景写真]

えー、なばなの里に行ってきました。
なので、記事のタイトル通りです、そのまんまです、なんのヒネリも無く・・・
まぁ、そんなことは置いておいて、どんなんだったかと言いますと、
ぃゃぁ、すごいキレイでした!スケールでか過ぎっていうくらい。
見所は大きく分けて、数箇所ありますが、それぞれ単独でもいいくらいの
規模で光りまくっていました。
ということで、主だったところをご紹介!
まずは、光のトンネル(だったかな?以降も名前はあやふやです、スミマセン)です!
なばな1a.JPG
ここは、電球で作られています。温かさを大事にして、ということらしいです。
なばな1b.JPG

ココ以外はほぼLEDになっているようで代表格は虹のトンネル。
原色バリバリでちょっと目が眩むくらいですが、これはこれでキレイですね。
なばな2a.JPG
なばな2b.JPG

お次は、富士と海、です。 富士山の四季と波を再現しているとのこと。
静止画像ではわかりませんが、波の押し寄せる雰囲気がよく出ていて見ていて飽きません。
なばな3a.JPG
なばな3b.JPG
なばな3c.JPG
なばな3d.JPG
どれが、春なのか夏なのか秋な・・・、わかりません^^;
他にもいろいろあったのですが、時間が無くて閉園までに全部は回りきれず。
なばな4a.JPG
イルミ以外にも面白いのがあって、キレイな水鏡です。
なばな5a.JPG
ちゃんと池の名前が映りこんでいて、鏡面側が読めるようになってました。
なばな5b.JPG

ただ、冬の夜、と~っても寒いです。しっかり防寒対策をして見に行かないと
風邪をひいてしまいますので、請小心!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。