SSブログ

欲張って。。。 [飛行機]

空港の近くに所用があって、その合間に飛行機と電車を撮ってみました。
本当は空港に行きたいところですが、あまり時間も無かったので、
今回は対岸からトライすることに。。。でも結構良い感じです。
Centrair1.JPG
さすがに飛行機は遠いので、まずは電車をメインにして撮ってみることに。
今回は天気にも恵まれて、名鉄の赤色と空と海の青色が調和してました。(と自己満^^;)
Centrair2.JPG

で、早速、電車と飛行機のコラボを、と思うんですが、なかなかタイミングが合いません。
まぁ、それぞれが独立運行しているので、仕方ないんですけどね。
ということで、選り好みはしてられませんので、とりあえずの写真がコチラ。。。
Centrair3.JPG
この組み合わせは、次回以降の課題にしたいと思います。

あとは、飛行機単独で、ということになるんですが、さすがにかなり遠いので、
本当に撮ってみただけ、って感じになっちゃいました、反省・・・。
Centrair4.JPG

しばらく乗ってないので、なんだかどこかにいきたくなっちゃいました。
Centrair5.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。