SSブログ

BLOG開設1周年+α [お花]

3月11日の午後、愛知県の海浜地区の仕事場がゆっくりとそして長く揺れました。
震源から遠かったことで、大きくは揺れませんでしたが、震源の東北地方、そして
北関東地方の惨状は、周知の通りです。。。
まずは、遅ればせながら、被災された方々にお見舞い申し上げます。

実は震災の3日後の3/14が、当BLOGの開設1周年だったのですが、
とてもそんなことを言っていられない状況でしたので、BLOGを更新する
気持ちになれないまま、今日までずるずるときてしまいました。
ただ、いつまでも落ち込んでいても良くはならないので、気持ちを
切り替えたいと思い、再開することにしました。
ということで、当BLOG、2年目もよろしくお願いいたします。

いろいろあって、また気候もなかなか暖かくならず、春を感じられない
最近でしたが、季節はちゃんと動いているようで、朝晩の通勤では、
桜の花が満開になっています。
少しでも明るい気持ちになれるよう、花の写真で色を添えたいと思います。
まずは梅です。
白梅.JPG
箕郷梅林.JPG

菜の花
菜の花.JPG

芝桜
芝桜.JPG

季節外れですが、海沿いの向日葵
向日葵.JPG

そして庭の花たち
庭花1.JPG庭花2.JPG庭花3.JPG

実は古い写真ばかりですが、少しでも気持ちが前向きになれますように。。。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。