SSブログ

久々のヒコーキ [飛行機]

先日、期せずして、エアポートウォーク名古屋へ。
ここは、旧名古屋空港の国際線ターミナルビルを改装してショッピングモール化
した施設で、便数は減りましたが、飛行機の離発着を間近で見られます。
昨秋ここの空港にフジドリームエアラインズが就航して、最近では5色の機体の
CMも流れていますが、このうちのピンク機に出会うことができました。
持っていたのが、コンデジしかなかったのでかなり無理のある写真ですが、
出会えただけで、ちょっとうれしかったので、お披露目?です^^;

最大望遠(と言っても、35mm換算で105mm・・・)なので、ちっちゃいです。
1a_FDA.JPG

なので、むりやり、トリミング!!!
1b_FDA.JPG
カメラは、キヤノンのS95なので、思った以上に引き伸ばしに耐えてくれます^^;

で、こっから先は、このカメラのお気に入り機能「ジオラマ風」写真です。
セスナが何機か駐機していたのですが、おもちゃっぽくなって面白いです。
2_セスナ.JPG
そして、ショッピングモールの駐車場。車はミニカーに、人もそれらしくフィギュアっぽいかも。
3_自動車.JPG

でもほんの少しの時間だけだったので、じっくり撮りに行きたいなー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。