SSブログ

本日のキイロ先生 [列車]

今日初めて、下りのドクターイエローを見ることができました。
これまで4回ほど見てきましたが、すべて諸事情で上りの運行
ばかりでしたので、ようやくという感じです。
だからというわけでは無いのですが、ほんの少しだけ遠出?してみました。
以前一度通りかかったことのある場所だったのと、その後の予定が
詰まっていたのと、とにかくくそ暑いので^^;、1時間弱の撮影。
ただ、撮るのは初なので、事前練習をしたかったのですが、昼間って
若干本数が少なく、結局いつも通りのぶっつけ本番・・・
う~ん、反省項目多し・・・・・
s-DY0822.jpg

でも、ここはレールもいい感じにカーブしていて、少しですが見下ろす感じに撮れるので、
また行って見ようと思います。
白い新幹線くんたちも、よろしければご覧下さい。
s-300系0822.jpg
s-700系0822.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。