SSブログ

BOSSのオマケですが・・・ [飛行機]

すごいことになっています。
缶コーヒーの販促品として2本に1個ついてくるのですが、
びっくりするくらい良くできてました。

では以下に詳細を・・・
こんな状態でコンビニに並んでます。
1_ぜんたい.JPG

オマケの部分を見ると、、、結構精密そうな作りに見えます。
2_オマケ部.JPG

中の部品を出して見ると、全部で7ピースのプラスチック部品・・・かと思いきや、
なんと!胴体はダイキャスト(金属)製です!超びっくり!。
3_部品たち.JPG

では、組み立てましょう。。。といっても、ただはめこむだけですけど^^;
で、約30秒で完成!
5_完成図.JPG
すごい質感です。 飛行機のミニチュアメーカでSCHABAKやherpaなどありますが、
それと並べても、見劣りしないくらい(ちょっと誉め過ぎかも)です。
それも最新型のB787で大満足!。 ぃゃぁサントリーさん、太っ腹~。

ちなみにこのオマケは、「スターアライアンスコレクション」というもので、
全部で6種類あり、以下のようなラインナップ。(8/16スタートらしいです)
名機ジャンボ、最新のエアバス機とベリーグッドな機材が並んでいます。
4_パンフ.JPG
4_パンフz.JPG

しばらく、コーヒー漬けになります!。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

kangoo

こんばんは。

こここれは〜\(◎ο◎)/

早速今日買いに行きます(^^)/
by kangoo (2011-08-18 18:34) 

hosoP

>kangooさん、こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。
超オススメですので、加油!
もうゲット(コンプ?)されてるかもしれませんが、
ANA B787 1機はkangooさん用に確保済みですので、
必要でしたら、お知らせくださいね^^;
ちなみに、プルバックタイプも面白いですよ^^;
缶の周りをグルグル回ってくれます。。。

by hosoP (2011-08-18 21:01) 

prismiclyon

ゼロの頂点、今CM良く流れていますよね。
私も探してみます♪
by prismiclyon (2011-08-20 10:34) 

えあらいん

こんにちは。

シンガポールのA380をゲットしました。
重量感たっぷりで本当によく出来てますね。

情報ありがとうございました。
また耳より情報がありましたら教えて下さいね。
by えあらいん (2011-08-20 11:43) 

hosoP

prismiclyonさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あまりTVを見ないのですが、宣伝に力を入れているんですね。
自分にとっては、コーヒーがオマケだったりしますが^^;

ちなみにプルバック型の方がお子さんなどには好評かもですよ。

by hosoP (2011-08-21 20:56) 

hosoP

えあらいんさん、こんばんは。
SQゲットとのことで、おめでとうございます?^^;
ちょこっとだけお役に立てたようで、うれしいです。
接続部分の作りはさすがに売り物系に負けますが、
胴体部分の出来はカナリなものですので、満足感満載です。

by hosoP (2011-08-21 20:59) 

hogehoge

リアルタイプ、私は結局コンビニの棚で一度も見かけていません。店員さんに言ったら奥から出してくれたので無事入手できたのですが。店頭に並んでいたら瞬く間に無くなるんじゃないでしょうか。

プルバックタイプは今でもコンビニによっては結構残っていますね。
by hogehoge (2011-08-23 22:45) 

FOUR−STRAIGHT

出遅れました(汗)

私も4機GETしました。
アシアナとシンガポール以外を・・
これ、クオリティ高しですよね。
会社のデスクと自宅のモニターの上に飾ってあります。

by FOUR−STRAIGHT (2011-09-06 20:49) 

hosoP

FOUR−STRAIGHTさん、こんばんは。
自分も自宅の机上に所狭しと飾ってます^^;
会社にも置きたいのですが、シゴトに関係無いものは
置けないルールなので;_;うらやましいです~。

by hosoP (2011-09-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。