SSブログ

新千歳遠征~その3 [飛行機]

前回のエンドからの写真をお褒めいただいたので、調子に乗って続けます^^;
(というか、実は今回の新千歳遠征の一番の目的地がエンドだったりしますので、
かなりココで撮影してましたから、ネタはたくさんあったりします^^;)

ということで、、、まずはキャセイパシフィックです。
いきなり、どアップ写真ですが、普通のコンパクトデジカメの望遠側でも
これくらいの大きさに写るくらい、近くを通過していきます、盛大な音とともに。
1_Cathay.JPG

で、滑走路の方に降りていきますが、おなかに誘導灯が映りこんで、とってもキレイです。
(あいにくの小雨だったので、早めに誘導灯が点いたようです)
2_Cathay.JPG


お次は、ちょっと珍しい機体。エーデルワイス航空です。
3_edelweiss.JPG
4_edelweiss.JPG
滑走路に悠然と消えていきました。

最後に、誘導灯との絡みをもう一枚。 見た目には殆どわかりませんが、ANAのエコボンです。
5_ANA.JPG
プロペラ機だとさらにノスタルジックな感じになりますね。

ということで、ここまでは遠征一日目の写真をご紹介しました。
天気が悪く、空との絡みが全然できませんでしたが、さて2日目やいかに^^;

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

starwars

最後の写真、美しすぎます。感激。
by starwars (2011-09-10 08:45) 

hosoP

starwarsさん、お褒めいただき、ありがとうございます。
確かに自分もキレイだなー、って思いながら撮ってましたね。
あいにくの天気でしたが、それが功を奏した感じです。
本当はもう少し粘りたかったんですが、これを撮ったくらいから
雨が強くなってきたので、撤収してしまいました。
今思うと、もったいなかったかも。。。

by hosoP (2011-09-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。