SSブログ

Sunset at Airport [飛行機]

気付いたら、もう月末。
なのに、今月はまだ1記事しか! (←なまけものなだけですけど)
、、、ということでネタも無いのにとりあえずの投稿です^^;

先月行ったセントレアの夕方がきれいだったので、よろしければ。
すみません、今回はそれだけです。

Sunset.jpg

InCloud.jpg



そして締めはやっぱり、これで^^;
Gold.jpg
タグ:セントレア
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

FOUR−STRAIGHT

1枚目、いい雰囲気ですね。
過去に1度だけ行ったセントレアは生憎の曇りでした。
晴れた日にまた、挑戦したいです。

by FOUR−STRAIGHT (2011-12-03 22:18) 

hosoP

ありがとうございます。
セントレアは背景がほとんど海しかないので、
太陽に味方になってもらわないと、キビシイことが多いですね。
ぜひ、テルテル坊主とともに再来されてください^^;。

by hosoP (2011-12-04 11:23) 

jd

こんにちは。

空の色が秋めいていますが、北国よりは、
まだまだ青く見えますね。
光が入ってる写真も好きです。

最後の飛行機……エティハド航空?
見たことがないので、ググってしまいました。
たぶん新千歳には来ないと思います(笑)。
by jd (2011-12-04 16:08) 

hosoP

jdさん、コメントありがとうございます。
風景を撮るとき、陽が傾いていればいるほど、ドラマティックな
雰囲気が出る(ような気がする)ので、こういった写真は
好んで撮っています。お褒めいただき、うれしいです!
ETIHADですが、アラブのアブダビ行きの定期便です。
名古屋の他は成田間で運行しているようですね。
ザンネンながら、千歳空港には定期便は出てないようです。
機体が若干ゴールドっぽい感じの塗装で、さらに夕日が
当たって輝いていたので、撮ってみた次第です。

by hosoP (2011-12-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。