SSブログ

たそがれて [風景写真]

昨日は台風(+熱低)一過?で、とても気持ちの良い天気でした。
陽射しはきつかったけれど、風がさわやかで雲も高~く、
久しぶりに空を見上げた気がします。

最近、シゴトのストレスがかなりの状態になっていて気持ちが
うつむき加減でしたが、ときどきは「上を向いて歩こう」と思います。

黄昏てきたころ、ふと外を見ると隣の工場が燃えていました、夕焼けで。
ということで、シゴトを切り上げ、帰り道の公園に寄ってみると、
少し遅かったんですが、気持ちが安らぐには充分な空に会えました。
20120622-1.jpg

相棒にも写り込んでいたので、記念に^^;
20120622-2.jpg

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

takenoko

ご訪問、nice&コメントありがとうございました。
中々渋いブログですね。
よろしくお願いします。
by takenoko (2012-06-23 09:07) 

おとさん

梅雨の中休み、貴重な晴れ間といった感じですね・・・

by おとさん (2012-06-23 19:42) 

FOUR−STRAIGHT

マジックアワー綺麗ですねぇ
愛車への写り込みもキレイだぁ~
こんな景色見ると少しテンション↑ですよね

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-23 23:36) 

のの

ご訪問&niceありがとうございました。
台風一過の夕焼けは綺麗でしたね(^^)
日本全国こんな夕焼けだったのかしら?
by のの (2012-06-24 21:13) 

さくらこ

綺麗な、でもちょっと怖いような空。
こんな日は仕事切り上げちゃいますね。
by さくらこ (2012-06-26 18:01) 

hosoP

>takenokoさん、コメントありがとうございます。
渋い、ですかね?^^;
雑多なことを綴っているだけですので、けっこう適当なんですが、
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

>おとさん、こんばんは。
今年は梅雨になるまえからぱっとしない天気続きで、
青空や朝日・夕日になかなかめぐり合えませんでしたので、
ちょっと目の保養ができました。

>FOUR−STRAIGHTさん、こんばんは。
実際の明るさから若干露出を絞ってますが、ひさしぶりに
夕日を見られて嬉しかったですね。
「マジックアワー」、映画を思い出しました。

>ののさん、コメントありがとうございます。
台風の後なので、空気も澄んでいて綺麗でした。
ただ、写真を撮った場所(愛知県碧南市)も夕方までは
雲っていたので、見られたのはラッキーだったかもしれません。

>さくらこさん、こんばんは。
少し見た目より暗い感じに写真を調整したので、怖い感じに
見えているかもしれませんが、実際には怖くなかったですよ^^;
シゴトは、、、少し残っていたんですが、、、まぁ良しということで^^;

by hosoP (2012-06-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビワが大豊作色とりどりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。