SSブログ

全色、そろわず。。。 [飛行機]

前回は全6色(6機)中の5色に会えましたが、ザンネンながら
1号機の赤色くんには会えずじまいでした。
リベンジを企んでいたところに、土曜日の午後から良い感じの空に
なってきたので、先日の続きの時間帯に合わせていざ公園へ。
突然思い立ってのおでかけだったので、1時間ほどしかいられず、
結果、やはりザンネンなことに赤色くんには、またも会えず。。。
会えたのは、以下の3色でした。

紫~~~
JA06FJ_紫色1.jpg

緑~~~
JA04FJ_緑色1.jpg

桃~~~
JA03FJ_桃色1.jpg

ひょっとしたら、1号機は小牧以外の路線でしか運用されていないのかも。
ということで???空港に隣接している航空館boonで展示されていた、
模型の1号機でガマンすることにしました^^;
JA01FJ_赤色2.jpg
JA01FJ_赤色1.jpg

おまけ~
5機中2機の後部には、マーキングがありまして、
3号機の桃色くんは、ちびまるこちゃんが。
静岡出身&さくら=ピンク色、ってことでしょうか?
JA03FJ_桃色2.jpg
JA03FJ_桃色3.jpg

ちなみにもう一つは、緑くんで、ご当地キャラ(お茶系?)がついていました。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色とりどりの久々の鉄分補給です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。