SSブログ

久々の鉄分補給です [列車]

今日、久しぶりに、鉄分をちょこっとだけ補給してきました。
鉄分といっても、栄養素系の話ではなくて、電車系の写真です^^;

家族で岐阜県にあるモレラというショッピングモールに行って
きたのですが、すぐ横を樽見鉄道が通っています。
他の方のブログで拝見して、一度自分も撮りに行けたらなと
思っていたところだったので、場所的にはあまり特徴ないですが、
最寄りの「モレラ岐阜駅」で一時間ほどまったりとしてきました。
人であふれかえるモールの中とは裏腹に、静かな駅のホームで
電車を待っていると、、、青い車体の1両編成?がやってきました。
20120715.jpg

かなり暑かったんですが、ちょっとだけ癒された瞬間でした。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

takenoko

私も野菜(緑)たっぷりと、鉄分補給してきました。
関西本線の関辺りもよいですよ。
by takenoko (2012-07-16 04:32) 

hosoP

takenokoさん、コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました。
とってものどかで、良さそうなところですね。
一度行ってみたいですが、ちょっと遠いかな。
ご紹介いただいた関はそれほどでもないので、機会を作って
でかけてみようと思います。ありがとうございます。

by hosoP (2012-07-17 22:47) 

Rifle

おぉ、樽見鉄道!
拙者も時々眺めに行くことがありますよ。
それから、長良川鉄道も。
by Rifle (2012-07-18 19:42) 

hosoP

Rifleさん、こんにちは。
1ヶ月以上遅れての挨拶になってしまい、申し訳ありません。
新幹線や飛行機ものが好きなんですが、
最近スローな写真にも興味が出てきまして。
長良川鉄道も一度見てこようと思います。

by hosoP (2012-08-26 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全色、そろわず。。。梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。