SSブログ

ガンダムお台場に再び立つ [ホビー]

前回までの空港遠征の道中に彼との再会も果たしてきました。
その彼とは、、、

ガンダム!!!です。

一昨年の夏にお台場にて期間限定で公開され、一旦撤収。
(こんな感じでした)
その翌年、半年間は静岡で再び展示されていましたが、
今夏、再びお台場に戻ってきました!(ちょっと場所がずれましたが)
新しい商業施設「DiverCity」のすぐ隣で再びその雄姿が
見られるということで、成田への行きがけに寄ってみました。

初回は潮風公園でしたが、今回は少し東寄りのところ。
ゆりかもめ台場駅から、歩いていくと、、、

ぉー!見えてきました。(わかりますかね?)
1_DiverCity.jpg

早速近くまで行ってみます。久しぶりに見ましたが、
やはりすごい迫力です。後光も射しています^^;
2_ガンダムr.jpg

正面に回りこんでの再会。。。ぅーめっちゃカッコイイ!そしてデカイ!
3_ガンダムf.jpg

前回に比べていろいろと装飾が増えているようで、
よりリアリティが増して見えます。
4_ガンダムz.jpg

ガンダムだけ撮っているとそんなに大きさを感じませんが、周りを歩く人たちと
比べると、いかに大きいかわかりますね。
5_ガンダムb.jpg

ちなみに、ちょっと振り返ると、羽田空港にアプローチする飛行機が
テレコムセンタの合間から見えたりするので、こっちも楽しめました^^;
6_テレコムセンタ.jpg
ってな感じで、お台場を後にしました。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

takenoko

最後の写真いいですね。
ガンダムは昔息子に随分買わされました。
by takenoko (2012-09-03 06:13) 

FOUR−STRAIGHT

なかなかのフットワーク
内容の濃い遠征だったのですね
ガンダム、いい感じに汚れてる・・・
そういえばANAのガンプラ、まだ作ってない・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-03 22:12) 

hosoP

takenokoさん、こんばんは。
お気に召していただき、ありがとうございます。
自分には、豪華な額縁、的に見えました。
もう少し飛行機が近くを通るとバランスがいいんですけど。

by hosoP (2012-09-03 23:31) 

hosoP

FOUR−STRAIGHTさん、こんばんは。
そんなにフットワークは軽くないですが^^;
成田への行きがけにちょっと寄った次第です。
実はもう一箇所、道草を食っていますので、
後日アップさせていただこうと思っています^^
by hosoP (2012-09-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の遠征⑥ツインタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。