SSブログ

Sunset Approach [飛行機]

今年は猛暑だ~、と思っていたら、お盆明けから涼しくなって、
11月に入ってもまだ暑いくらいの日が続いてますね。
過ごしやすくて全然文句は無いのですが、やっぱりちょっとヘン。
でもその影響?で、南風の日もあって、今年はもうダメかな~、と
あきらめていた、夕日とのコラボを撮るチャンスに恵まれました。

といっても、偉大なる田舎の空港らしく夕方のトラフィックは
ガランガランなので、なかなかちょうど良いタイミングでは
降りてきてくれません。
でも、今回はまぁまぁ良い感じで来てくれましたので、
よろしければご覧くださいませ~。
sIMG_2679.jpg

 

コチラは、ざんねんながら、日が暮れてしまいました・・・。

sIMG_2798.jpg

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

FOUR−STRAIGHT

おぉー!これは綺麗!!
セントレアフォトコンテストに出品ですね(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2015-11-10 23:16) 

hosoP

すみません、ご無沙汰しております。
おほめいただき、恐縮です。
コンテストだなんて、めっそうもない!
まだまだ修行せねば、って感じです。
by hosoP (2016-02-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなび~その2伊丹へGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。