SSブログ

流し撮りに挑戦その2 [列車]

仕事柄、土日しかドクターイエローを撮るチャンスが無く、さらに最近は日曜昼間も
ほぼ毎週の所用のため、なかなか撮影に出かけられなくなりつつあるんですが、
今日は珍しく所用も無く、さらにDYも走る!という絶好のチャンス!!!
が、しかし、天気が・・・
抜けるような青空と、高く真っ白な雲のバックで、と勝手に妄想してましたが、ザンネン。
でもせっかくの機会なので、こうなりゃまた流し撮りで頑張ろうということで、河川敷へ。。。
あまり時間に余裕が無く、練習もそこそこに(この点は全く進歩無し)早速本番です^^;
緊張のあまり、1枚目はなんとDYを流してしまいました(;_;)
s-DY1003_A.jpg
なので、「窓無しドクターイエロー」に変身です!

そして、正面を通過~
s-DY1003_B.jpg
s-DY1003_C.jpg

で、相変わらず必死で撮るだけで精一杯。。。
ただ数打ったおかげで、なんとか見られるレベルの写真にはなりましたが、うーん練習不足ですね・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。