SSブログ

無理やりのコラボですが・・・ [列車]

今回の成田・羽田遠征、
道草として前回のガンダムと、もう1箇所に行ってきました。
どこかというと、、、浜松町にある「世界貿易センタービル」です。
ここの40階(h=152m)は「シーサイドトップ」という展望台になっていて、
イロイロ見渡せます。(ちなみに有料です、念のため^^;)
1_SeaSideTop.jpg
おしゃれな感じでゆったり寛げる場所ですので、まぁオッサンが独りで
カメラ片手に来ると、かなり浮いてます、正直なところ。。。
2_SeaSideTop.jpg
でもめげずに、なんで今回ここを道草するのかと言いますと、、、
スカイツリーと新幹線がコラボできるというブログ記事を見たからです。
前記事に続き、スカイツリーネタでスミマセン。
本当はドクターイエローとコラボさせたかったのですが、
走行予想日が1日違いで断念。
ということで、撮ったのがコチラ。。。
3_SkyTreeと新幹線.jpg

まぁ、コラボといっても、超無理やりです。
写ってますよね?的な、証拠写真みたいですが、
自己満足度は約99%とかなり高め^^;(なぜ100%じゃないかは、秘密です^^;)

ということで、これを見て、今回の遠征が終了。
充実した内容で、満足、満足。

最後に、、、
遠征にご協力いただきましたご家族のみなさまにお礼申し上げます~。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

おとさん

1%が非常に気になります・・・

by おとさん (2012-09-08 21:06) 

hosoP

おとさん、コメントありがとうございます。
気にしていただき?ありがとうございます。
残りの1%は、記事中でも少し触れていますが、
新幹線がドクターイエローだったら、満点でした^^;
日程の都合がつかなかったとはいえ、一日違いで
走行していたので、できれば黄色い新幹線とコラボ
したかった、というマニアックなお話でスミマセン。

by hosoP (2012-09-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。